せひらのうたげ

はじまるよ。

▼スポンサーリンク▼

せひらアーカイブス(ホームページ編)

モバゲーにマブラヴが出たとのことで、そういえば昔、マブラブの絵を描いたこともあったなぁ…と、昔のデータフォルダをしみじみ漁っていたところ、過去のホームページデータもごっそり出てきた。

最初のデータが1999年って、もう16年も前…!

その頃に生まれた子って、もう高校生!?

 

昔の自分の日記とか絵とか、改めて見ると色々と凄いなぁ。嬉し恥ずかし。

普通、こういうものは黒歴史と呼び封印すべきものかもしれないけれど、しかし昨今のすっかり丸くなった(気がする)自分から見ると、とてもパワフルで尖っており、創作欲に満ち満ちていて輝かしい。

ある意味、インターネットが盛り上がっていく歴史というか、テキスト系サイト全盛期のワクワク感も垣間見える。

 

そんな、痛くもパワフルで、怖いもの知らずだった過去の自分のホームページをせっかくなのでアーカイブ化してみた。

 

1999年ごろ

アットマークセヒラ(初代)

http://sehira.jp/archives/atmark_sehira2000/

 

2000年ごろ

アットマークセヒラ(2代目)

http://sehira.jp/archives/atmark_sehira2100/

 

2001年ごろ

アットマークセヒラ(3代目)

http://sehira.jp/archives/atmark_sehira2200/

 

2002年ごろ

アットマークセヒラ(4代目)

http://sehira.jp/archives/atmark_sehira2300/

 

2003年ごろ

せひらねっと(初代)

http://sehira.jp/archives/sehira_net/

 

2004年ごろ

せひらねっと(中期)

http://sehira.jp/archives/sehira_net/index2.html

 

2005年ごろ

せひらねっと(末期) 

http://sehira.jp/archives/sehira_net/index3.html

 

2006年ごろ 

せひらじぇいぴ(前期)

http://sehira.jp/archives/sehira_jp/

 

2007年ごろ

中間共通面研究所(せひらじぇいぴ ブログ)

http://sehira.sblo.jp/

 

2008年ごろ

せひらじぇいぴ(中期)

http://sehira.jp/archives/sehira_jp2/

 

2010年ごろ

せひらじぇいぴ(後期) 

http://sehira.jp/archives/sehira_jp3/

 

2015年

せひらのうたげ

http://sehira.hatenablog.jp/

 

一部、データが無かったので、インターネットアーカイブから補完してみたり。

またこんど気が向いたら、その頃の思い出とか加筆しようかな。

 

 

iアプリをつくっちゃおう!―900i/505i対応
 

 

▼スポンサーリンク▼