せひらのうたげ

はじまるよ。

▼スポンサーリンク▼

比較表投稿サイト『スペッくらべ』公開しました!

新しいWEBサービスを公開しました!


検索してみると、ありそうで意外となかったりする、「スペック比較表」を作って投稿できるというサービスです。

まずは2つのものの比較という形に絞っているので、あまりガチな表は作れないのですが、

 

 

こんな感じで、YouTubeみたいにブログへタグで貼りつけたりもできますので、なにか面白いネタなどありましたら使ってやって頂ければ幸いです。

 

 

Twitterで見かけた↑の元ネタ画像を見て、「スペック比較表はエンタメになる!」とか思ったのでした。 

 

IDやPASSは先日公開した「MEMOE」と共通ですので、こちらで既にIDを作っていただいてる方はそのままログインできますよ♪


それにしても、こういうものを一人で黙々と作っていると、一体どこをもって完成・リリースとすべきなのか、なんだかよく分かんなくなってきちゃいますね。

でも、最近DVDを借りてよく見ているスマイルプリキュア!の5人も、みんな最初は「なんだかよく分かんないけどやってみる!」と言いながらプリキュアになるので、見習おうと思います。

失敗を恐れず、なんだかよく分かんないけどやってみるチャレンジ精神、大事です。

 

色々と詰めたり足したりしたいことはたくさんあるのですけどキリがなさそうなので、ひとまずここいらで公開とすることにしました。

 

あとは、ゆるゆると地道に改善していきたい次第です!

 

 

★前回の記事


★作ってるWEBサービスいろいろ

 

▼スポンサーリンク▼