せひらのうたげ

はじまるよ。

▼スポンサーリンク▼

株式会社せひら・法人設立のごあいさつ

キュアップ・ラパパ!

会社よ、できなさ~い!!

f:id:sehira:20160513152306p:plain

sehira.co.jp

 

そんなこんなで、2016年4月、「株式会社せひら」を設立しました。
確か、ドリームキャストでインターネットに触りだしたあたりから名乗りだし、かれこれ15年以上「せひら」というハンドルネームを用いてましたが、そのまま社名にしました。
本田さんがホンダとか、豊田さんがトヨタとか名乗ってるじゃないですか。
主にインターネットを使ってインターネット的なことをしていく予定の会社なので、自分のインターネットネームで勝負です。
 
生きてるうちに一度くらい、自分のやりたいことを自分の責任で好きに試してみたいなぁとか、そういう大それたことをするのも年齢的にぼちぼちラストチャンスかなぁとか、仮に失敗したとしても会社の仕組み的なことを学べて来たるべき四十代生活の糧になるんじゃないかなぁとか、思い立った理由や言い訳は色々あるのですが、幸いなことに当面は前職場の仕事を引き続きお手伝いさせていただきながら(退職日4/20の翌日4/21も普通に出勤してそのまま自分の席で仕事してたので、なんだかよくわからない感じですが)、今後は半分くらい空いた時間で、徐々に面白いことをやっていければという今日この頃です。
 
どういうことをしていくのか・してるのかは、今後ちょいちょい報告させて頂こうと思いますが、まずはご挨拶まで。
 
これまで趣味なりお仕事なり、何らかの関わりを持たせて頂いておりました皆様におかれましては、今後ともなにとぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
Facebookページも作ってみましたので、よろしければ「いいね!」してくださいね!
 
 
前回の記事はこちら。
なおも1日数回は聴いている。
▼スポンサーリンク▼